神戸市兵庫区
下町の隅っこにひっそりと
    いろんなモノや人が
ひっくり返ってる
              ユニークな空間

 

いよいよ明日 占いカフェです。

いよいよ明日 占いカフェです。
アトリエは私の制作場として
今は 絵を描いたり、捨てられた着物を
誰でも着れる着やすい扱いやすい またお財布に優しい着物ドレス、ワンピースを作っています。
着物リメイクドレス、ワンピースのサンプルも少し展示し今年の秋頃展示会開催できればいいなと考えています。

絵に関しては、基本のデッサンをとりあえず30点目標に描いているところなので、そのデッサンもほんの少し置いてあります。ご興味ある方はぜひアート談義をご一緒に!

あと 玄関先には、若手アーティストの
とても素敵な版画とアクリル画を展示していますので、玄関スルーしないでしっかり見てくださいね。

一階は カフェ談話室とアクセサリー、衣類等ガレージセールを開催しています。
アトリエ丸ごと楽しんでくださいね。

あと アトリエは昭和な家なので
風が抜けます。
お越しの際は暖かい格好をしてくださいね。

なにぶん初めてのイベント開催で
なにかと不手際もあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
では明日お待ちしています。

2018/2/16